aujua EQUIAL


こんにちは☀︎
アシスタントの井手ですm(_ _)m

aujuaから新しいエイジングケアラインが出ました!
その名もEQUIAL(エクイアル)!!!

年齢とともに毛先のまとまりが悪くなってきた
つむじが割れる、根元にボリュームが欲しい

そんな方に是非試して欲しいトリートメントです(^ω^)!

早速、セミナーに行ってきました!
トリートメント施術後がこちらです…

before

20160204-235324.jpg< 20160205-000431.jpg

after

20160205-094318.jpg

20160205-094336.jpg

簡単に乾かしただけですが、つむじも隠れて自然なボリュームが出ました!
もちろん毛先のダメージ補修もバッチリです(^ω^)♩
根元から自然な立ち上がりが出ることで朝のスタイリングも簡単になりますね☆

少しでも気になった方や試してみたい方は気軽にスタッフまでお尋ね下さい(^ω^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です